attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いじゃん

昨日の初冠雪
雪が降るということは、やっぱ寒いよね〜

こんなにお天気いいのにね〜
父ちゃんが出張中だから、バディとマシェリの散歩
バディは平坦コース マシェリはお山コース
(´∀`*)ウフフ、三つ指ついて帰りを待ってくれていたの?

それにしても寒いよね〜 
10.4度だってさ
こう寒いと、暖かい飲み物が美味しいよね〜
我が家の薪ストーブ、火入れ式がまだ済んでおらず
どんなに寒くても暖ををとることが出来ない
そんな時は、ハロゲンランプ

マシェリ━━━━!! 寒いのはママなんですけどー
 



お天気を見ながら、トイレタイム
突然 雨が降り出すんだもん
そんなお天気の悪い日は、わかっているんだね



寝て曜日が一番だと
 
 
本当は、父ちゃんがいない間に
絨毯の張替えをしようと思っていたのに
だけど、こう寒くっちゃーね〜
流石に母ちゃんも、テーブルの前に
タオルケット・携帯・お茶・パソコンをスタンバイ
ハロゲンランプの側から、今日は一歩も動かんぞ

って、またマシェリに占領されてる

バディはママの寝床で、至福のひと時


今週のお題「書くこと」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!