attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もお出かけ

旭川雪まつりが、昨日より開催
そして恒例の、父ちゃんの会社の前にも雪像

父ちゃん、近所の小学生から
来年は、あさっぴーの妹ゆっきリンをリクエストされたらしい
 

氷点下20度の、寒い朝からやっと脱出
そうは言っても、今朝は氷点下12.8度
バディくん、今日は雪深い散歩コースを希望
随分わがままだったのね


マシェリ姫、お嬢様炸裂、足が冷たいとアピール
でも、遊びた〜い

たまにはお勉強もね

 
 
今日は甥っ子ファミリーが「ベイマックス」を見に行くとのとこで
一緒に便乗させてもらいました

見たかった映画だったんだけど、なかなか一緒にアニメ見る人いなくてね〜
で、遅いランチ

 
母ちゃんが映画鑑賞している間
父ちゃんとお留守番のバディとマシェリ 

楽しそうだね〜

今週のお題「調味料」

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!