attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

順番

今朝の気温 氷点下3.1度
同じ氷点下でも、一桁は暖かく感じます


 
さて、昨晩はまたソファーで寝る予定でしたが
少し気持ちが落ち着いたのか?
夜中の1時を回った頃、マシェリも2階の寝室へと移動
物音を立てないよう、静かに母ちゃんも2階のベットへ移動
やっとベットで寝れる〜、と思ったけど
マシェリさん、ベットに横になるしまつ
母ちゃん足を折って、くの字で我慢
どっちにしてもベットで就寝は久しぶり
なんだか、JOYが気になり寝られず・・・(-o-)。o○
父ちゃんの時は、朝方遠吠えしていたとか・・・
取りあえず、目覚まし時計に反応して、遠吠えしてました
この遠吠えなおらないのかな? 


JOY君高いところが好きね〜

こんな所もひとっ飛び、バディもマシェリもそんなことしなかったけどね

で、高い所から見下ろすのが好きみたい
 


テクテク散歩もアイコンタクトで会話
と言っても、バディの要求が多いけどね

相変わらず雪の中でコロコロして、頭から雪かぶってドヤ顔 
 
なかなか3頭同時に遊ぶことは出来ず
順番にも色々と配慮が必要
取りあえずJOYが最初だと、吠えるのも少しは大人しい
実家と比べると、狭いけど充分遊べる



JOYくんのプリケツ


最後はマシェリとボール遊びと言うより、雪遊び
ボールはJOYのよだれでデロデロだから、咥えたくないようだ


遊び足りないご様子

いやいや、母ちゃんもなかなか大変なのよ
で、我慢させちゃってるんだよね
マシェリさん、またストレスでカイカ
 
 
さて、父ちゃん出張先から
今日から開幕 『オーガニックEXPO2016』東京ビックサイトにて出展

ブースは賑わってますね〜

今回は「トマスコ」のみの出展のようです

 


今週のお題「バレンタインデー」
頼んで置いてチョコが届いた
配送の手配は完了

 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村