attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

降ったどー

今週のお題「書くこと」
お知らせを書いちゃおう
昨年も参加した
『2014動物愛護フェスティバルinえべつ』
9月21日開催です
ところが、父ちゃんハンドラー自主研修会が有り
残念ながらイベント参加出来ず
来年は、参加出来るといいな〜
 
 
今日のトップニュースでしょう

旭岳、とうとう初冠雪

季節の変わりめに弱いワン’s
マシェリがちょっと消化不良、うんpが柔らかいの〜
でもお薬飲んで、もう少し様子見
それ以外は食欲も旺盛で、いたって元気なんだよね〜

ほらねっ!

バディは相変わらず、日光浴を楽しんでいます


その周りをちょろちょろ、マシェリは落ち着き無いね〜


遊んで欲しいけど、兄ちゃんは遊んでくれないし
このお天気も、午前中いっぱいで怪しいし

マシェリも日光浴したらいいよ


母ちゃん家に入れて
(´-ω-`)つまんない
 
 
父ちゃん、短期東京出張
バディ君、SPよろしくね!
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!