attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒かった

連休最終日
今日は寒〜い朝です
気温一桁 9.6度
長袖に、上着を一枚羽織っての散歩
ドンドン寒くなっていく〜

『山が白いね』
なんでも近々山では初雪が降るとか・・・
とうとう、近づいてきたよ 寒〜い冬が

コスモスとマシェリ 可愛いね
 
クマが出たぞ〜


こんなに近くにクマがいた
とってもリアル、他にもいろいろあった
また、機会があったら並んで撮ってみよう〜
 
さて、午後から父ちゃん仕事だから
午前中は掃除と模様替え

そんな忙しい父ちゃんに、ピッタリストーカーのバディ君

そこまでしなくても・・・って、邪魔してるんだな
仕事に出かけた父ちゃん
の〜んびり、まったりしましょうね



クマゲラが餌場のopenを心待ちにしている様子

そろそろ、チュンカフェのopenかな
 
注文していたものが届きました
でも、まだ( ´艸`)内緒
お祝いの記念品
全部揃ってから、開けましょうね


今週のお題「書くこと」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!