attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お世話になりました

昨日までの雨が嘘のように、お天気がいいよ
朝からたっぷり、ランで遊ばせていただきました


欲張りマシェリか?
それともお片付けマシェリ


お気に入りは側に確保

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく
三泊四日のマシェリの里帰りも、トラブル無く良かった
さすが、お兄ちゃんとは違うよね
お里の両親にも甘えられ、鯱パパには会えたけど・・・
マヤママには会えなかったね
また、来年も参加出来るよう、父ちゃんにおねだりしてみようね

さて、空港で昼食を
ちょっと食べ過ぎ傾向だったので、あっさりシンプルに


お米がツヤツヤで美味しそうー
に見えた、がしかし!! こんなに固く握ったら、美味しくなーい(´・ω・`)ガッカリ…
気分転換に、お土産探し
やっぱり女性は好きでしょう


蜜が水飴みたいで美味しかった〜
食べ過ぎじゃない(๑≧౪≦)てへぺろ 

 
旭川行きの飛行機は、東京上空でかなり揺れた
乗り物酔いしたのか、マシェリ バリケンから出てきたときは
少々やつれた様にゲンナリ・・・(;゚Д゚)!
ついでに、父ちゃんとダッシュでトイレにかけていった
どうやら、いっぱい我慢したのかな?

 
その日はお家に帰らず、再び別居生活
いろんなワンちゃんの匂いもするので、落ち着いてから
でも明日戻ります
バディ兄ちゃんも、楽しみに待っているよ


そろそろ、チュンカフェも営業再開しないとね

 
そんなこんなで、お付き合いいただきありがとうございました
共に過ごした4日間、お付き合い頂きました皆様
大変お世話になり、ありがとうございました
沢山のお土産もいただき、ありがとうございました

では、またの再会を楽しみに( ´ ▽ ` )ノGoot LUCK
 
追伸

ハク君ママさんお手製のトリーツ、バディが最初に頂きました

バディ君、美味しかったのね
ゆっくり味わって食べている・・・って、横着な寝ながら食べてるし(;`O´)o
ハク君ママさん、今度レシピ教えて〜

 

 
※明日は番外編、セミナーの様子を少し
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます