attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄妹会・・・つづき

さて、もう少しお付き合いください

連んで探索中・・・なるほど探し人発見

チェ、ダメか・・・・・
ブレブレだけど、マシェリ楽しそうー







アンジュちゃんとエールちゃん、すっかりお疲れ?

明らかに武蔵くんの方が大きいのに、こゆき姉さん強
写真、思ったほどシャッター押せてなかった
写真でご紹介できなかった、ワンちゃんがいるー 残念_| ̄|○ガックリ
カメラを放置したまま、ウロウロしていたママ
もっといい表情は、プロのカメラマンさんが撮ってくれているはず
楽しみに待ちましょう
 
最後に自己紹介タイムにて解散
こうして集まることは、なかなか無い事
特に、北海道から参加となると、何かと出費も・・・
1年に一回だから参加できるし、とっても楽しみであります
まして、兄妹と再会なんて嬉しいよネ
マシェリは幸せ者だ
バディにも、お母さんや兄妹と再会させてあげたいな〜

 
明日はいよいよ最終日

バディ、今週末帰るからね
帰ったら早々、お風呂だぞ━━━━!!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます