attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

超〜満足!

三連休 今日はの〜んびり
と、朝寝坊していたら

(ΘェΘ;)ウーン 重たい━━━━!!
マシェリは、朝からガリガリ鹿の角をかじってる

何もベットの上でガリガリしなくても〜
横目で見ているバディ君
奪うチャンスを狙ってる


やっぱり奪われたね
 
 
さて、今日は母ちゃん

食べマルシェに行ってきたよ〜
ここ2年連続天候に恵まれなかったけど
今年は晴天、でもって人・ヒト・ひと
ものすごい混みよう
でも、収穫はそれなりに
肩ロース豚焼き・塩ザンギ・からすみ入りかき揚げ・春巻き風ロールスティック
お友達の万歩計によると、3000歩
一旦、休憩を兼ねて
新しくオープンしたイタリアン惣菜店を覗きにデパートへ
なんとデパート地下食品街にて、超お買得ゲット

骨付き唐揚げ詰め放題 ¥500−
思わず『さっき、塩ザンギ買ったしな〜』
と思いながらも、横目に思いっきり溢れんばかりに詰め込んでいる人を見て
私もチャレンジしてみたい〜い
と、オバタリアン丸出しで頑張っちゃいました
で、子供のげんこつぐらいの大きさが16個あったようだ
チビ君、唐揚げ大好きなのでお買い上げ〜
抹茶スムージーにて喉を潤し

またまた、物色開始
そして超目玉商品、国産和牛A5ランクのステーキが
100グラム @¥500−
これは超お買い得でしょう
便乗して、すき焼き用もゲットしてきちゃいました
もうこれだけで、大満足になり
結局、食べマルシェもあまり見ることなく帰宅
荷物でいっぱい 2時間半のお買い物でした
 
母ちゃんがお出かけの間
お留守番組の父ちゃんとバディ&マシェリは・・・

(´▽`*)アハハ、どうしても畑に入りたかったようだ
父ちゃんが、ハウスで何をしているのか見てみたかったのかな?

久しぶりに日光浴しないと
マシェリ、またお鼻がピンクになっちゃうよ

「母ちゃんは、まだ帰りませんかね〜」

『母ちゃん、お土産買ってきてくれるかな〜?』
「お土産はないんじゃね〜」

『あ〜、めっちゃ退屈だ』


今週のお題「書くこと」 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!