attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暴走犬

今週のお題「書くこと」
毎日の更新も、実はとっても(||´Д`)oしんどい
でも、毎日の表情を撮り続けたいとシャッターをきり
365日、おなじことの繰り返しかもしれないけど
同じような事を書いている
それでも、読み返し成長を感じることが出来る
だから、もう少し頑張って書いていこうと思う

 


あら〜、バディ君朝からラブラブね
ミクちゃん、バディのお尻はくちゃいですか?

『母ちゃん、それはないよね』

マシェリ馬なりの走り
毎日走っていても、まだ走り足らないそうです

バディも負けじと走っております
バディは父ちゃんが隠れると、右往左往パニックになる
そんなに父ちゃん命なんだね
 
さて、明日は母ちゃん食べマルシェに行ってきます
何か美味しいものゲットできるかな〜
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!