attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

早すぎ

気がつくと5月

今日から、マシェリはお勉強スタートです
父ちゃんとマシェリでお散歩へ
母ちゃんとバディでお散歩へ
互いに不満は?あるかもしれませんが・・・(^^;

バディは実家へ寄り道
大好きな爺ちゃんと婆ちゃんにご挨拶、超嬉しそう
 
バディ君、母ちゃんとの散歩がつまらなかったのか
父ちゃんのシャツを洗濯かごから取り出し、ブルンブルン
父ちゃんと母ちゃんを挑発してー
しょうがないから、朝から遊んでやったよ(* ^ー゚)
 
 
今日は曇り
イマイチ母ちゃんの鼻と一緒でどんより

こんなには、お昼寝が一番
マシェリは母ちゃんにベッタリまったり

 
今日のお弁当

父ちゃん、明日からゴールデンウィークだって
明日は今年初、焼肉パーティーだー

今週のお題「飲み物」

クランベリー以外にさっぱり
だけど、後味が残るな〜
ビタミンCを補給
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!