attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママの試練

昨日より、花粉症に苦しんでいる母ちゃん
鼻が痛〜い
頭が重〜い
目がしばしばする
朝は風が無いので、お散歩できた

兄ちゃん今日はどこに行ったのさ

兄ちゃん、臭いよー
お風呂入ったほうがいいんじゃない

確かに、この辺痒いんだよね〜
お天気見て、お風呂入りましょうかね(^―^)
 
母ちゃん花粉症で、散歩も短縮
薬が効いている間は、遊んでくれるの(* ^ー゚)


兄ちゃんは、日陰でのんびり


 
昨日届いた、マシェリの新しいフード

今までより、うんpの硬さもよく少し続けてみようと思います
以前のフードはうんpが硬かったので・・・
 
大型連休のゴールデンウィーク
我が家は暦通りのお休み
父ちゃんのお弁当

 
昨日の話
札幌へ向かい途中
高速道路で、フロントガラスをウォッシャー
あれれ? ワイパーが変になった

危うくワイパーの落し物をする所でした

 
癒し中

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!