attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

歩き疲れ

今日は久しぶりに父ちゃんとお勉強


バディ君は母ちゃんと久しぶりに実家へ

 
さて、今日は『食べマルシェ』で美味しい物ゲットするぞ 
と意気込んでいったが、なんか会場の半分以上が営業していない
で、最初にゲットした代物がこちら

あったか旭川まん うん? マズ
カレー唐揚げを食べながら
『企業対抗! 健康男子コンテスト』
父ちゃんの会社もエントリー

応援投票してきました
 
さて、マルシェも見終わり喉が渇いたので
グレープフルーツフレッシュジュース

超〜うまだった
室内マルシェを物色
お決まりのかぼちゃ王国のかぼちゃソフト

こんな感じでいろいろ見たけど、結局何も買わず
母ちゃんの夕食は

父ちゃんにはおしるこ
全店舗が開店するのが21日なので、再度トライスするぞ
 
お留守番組のバディとマシェリは・・・


相変わらず遊んでおります
 
今日は一日どよ〜っとした曇り時々雨
バディ? ゴミ袋に突進

 
明日は母ちゃんとお留守番だよ 


今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村