attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃん大好き

今日は、母ちゃんとマシェリで紅葉具合を見に行きました

麓はまだまだ色づくのは早いかな
 
さて、父ちゃんはお客様を連れニジマス釣り
なので、今日は母ちゃんがお留守番担当
と言っても、お天気がイマイチパッとしない
時折雨が降ってくる
なので、お昼寝タイムが多いね

 
父ちゃんが帰ってきました
超〜甘えん坊のバディ君
父ちゃんを独占したいマシェリ
ともにヽ(`Д´)ノウルサイゾ!


溺愛されてるね〜
どうやら大量だったようだ
 
鹿角の大きいのを、お互いに引っ張り合っていたので
同じものを与えても、やっぱり取り合いするの?

マシェリ、悪戦苦闘しています
 


今週のお題「人生に影響を与えた1冊」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村