attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いろいろと・・・

昨晩、我が町内の排雪が入り
まぁ〜、ガーガーヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
そうは言っても、家の前がキレイになるから我慢だな
おかげで寝不足&寝坊
目覚ましかけ忘れ?

バディくん、何があったのかな
すっぱりはまって、出られなくなるよ〜
 
マシェリは出したい放題

なんでそんなに出すかな〜
結局、そのおもちゃにつまづいてしまう母ちゃん

片付けてくれないかな〜 
 
 
さて、今日は母ちゃん歯医者
連日のお留守番で、そろそろストレス溜まるかな
なんの打ち合わせですかね

父ちゃんと久しぶりに外食(競馬で当たったのでゴチになりました)
で、家に戻ると・・・

だれ〜 誰の仕業
ボールペンが・・・きっとマシェリだな
で、バディは例のごとくバターバケットを・・・
本当にまいった (^_^;)
パンの味を知ってしまったバディ兄ちゃん
どうやらパンには目がない
どんなことをしてでも、パンを物色する
叱られるの分かっているから、すぐゲージの自ら入り反省
お腹壊してないからイイけど、人間用にパンだもの塩分取りすぎだよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!