attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

豪雪

一体どんだけ降るつもりなんじゃー

連日の大雪で、雪の中に家がある
かまくらだな

あまりの大雪に、チュンカフェもclauseです
さぁ〜、元気に朝散歩

雪泳しております

いつも暴走しているマシェリのラウンド場が・・・
昨日も除雪したのにね〜
父ちゃん屋根の雪下ろし中

 
 
さてさて、アニーズ犬舎のオーナーさんをお迎えに
たっての希望で、豚丼を食べにまいります
朝食を抜いて、お腹は万全です(*^^)v

美味しかったよ〜
『里宝亭』よかったら食べてみて〜 
 
アニーズ犬舎のオーナーさんを空港へ
マシェリと一緒にお見送り
一泊二日の弾丸旭川、雪国を満喫できたかな〜
今週末は、今度はマシェリがお世話になります 
 
換毛期がやってきたマシェリ
明日はシャンプー予定です
もっさり抜けそう(ーー;)

シャンプーしたら、雪遊びできない━━━━!!
結局、除雪で全然遊べなかったし〜

バディは父ちゃんと添い寝中
父ちゃん除雪でお疲れ〜
毎日除雪に追われています
明日は車庫の雪下ろしだな
 


今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」
バディとマシェリと一緒に、旅行に行きたーい
道内でいいから、お泊まりしたいね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます