attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

哀愁

今週のお題「2020年の私」
2020年の俺様は(バディ)
御歳11歳やね〜
まあ〜ヨボヨボになりながらも、まだまだ若いモンには負けんぞ
エロバディも健在で、相変わらず女の子に囲まれて楽しい散歩
ハンモックに揺られている父ちゃんの側で、すやすや添い寝中
ご飯と散歩以外は、きっと寝ているんだろうなー
そして、オリンピック観戦で白熱している父ちゃんを
母ちゃんに、大きな声を上げてケンカしていると勘違いして
父ちゃんに「喧嘩はやめろ!母ちゃんを虐めるな」と仲裁に入るんだろうな

一緒に、オリンピックをTV観戦しようね(* ^ー゚) バディ君 byママ

 
今日は朝から雨
運良く、お散歩の時は小ぶり
バディもマシェリも、さっさと用を済ませ
これまた、食べるもの食べて一眠り中



さて父ちゃんは、今晩から釣りにお出かけ
いっぱい釣れるといいね〜

 

冬に向け、只今芝張替え中
父ちゃんの仕事を邪魔するバディとマシェリ
邪魔すると、芝でなかなか遊べないのに
 
 
 
あぁー カメラの調子が悪い
ピンボケばっかり
どうやら一眼は入院だな

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます