attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑固者

今週のお題「2020年の私」
2020年の私はね〜(マシェリ
きっと、子沢山のお母さんになっているの
そしてネ〜、子供達と戯れているの(無理無理)
なんてね〜夢だな〜
なでしこのメンバーに選ばれ、オリンピックに参加してるの、応援してね
ありえな〜い

 
 
昨夜、釣りに出かけていった父ちゃん、バディに黙ってお出かけ
おまけに、玄関の電気を点けっぱなし
こうなると、バディは父ちゃんが帰ってくると思い
ずーっと待ってます・・・可哀想に
ママが朝起きてきても、無視
抱き起こしても無視
そこまでイジケタバディ君
でも、お散歩には行くよね〜、
少し機嫌直して、お散歩にGO
後もう少しで家、だったのに突然の大雨
バディもママもずぶ濡れー
とんだ一日の始まりです


船は出たけど、大雨で引き返し
結局、釣ったのは、カレイ大きいのを1枚だった_| ̄|○
ただ疲れに行ったようなものだな・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

マシェリ、何隠してるの?

これだけは、バディに渡せない
大事な、お気に入りのおもちゃなの
汚れる頻度は早いよね
 

バディ君、マシェリの足としっぽを枕にしてるよ
マシェリ足しびれるよね〜

 
 
パパ農園
藤稔とピオーネを収穫です


不揃いな粒たちです
とっても甘いです、ちなみに種無しだよ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます