attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

行っちゃった

今週のお題「2020年の私」
あぁ〜 この状態だと2020年も
体重は倍増していそうだ
だって、食べマルシェに行ってしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
天気は雨で、レインコートに傘さして
完全防備でいざ会場へ、でももの凄い人人人
みんな楽しみにしているんだな〜


3種類のザンギ、柚ザンギ・味噌ザンギ・もろこしザンギ
ザンギばっかりこんなに(ーー;)


リゾットのお店が出店、しょうゆバターリゾットステック・アラビアータリゾットステック
冷めると不味いよ、でも温めたら油が・・・


やっぱりしじみご飯が一番美味しそう
かにめしやタコ飯など、いっぱいあったな〜
ほんの一部をご紹介
結局、見ているだけでお腹いっぱい胸焼け中
夕食はお水でごちそうさま
でも痩せないのよね〜

 
台風の影響か、一日中雨


明日は天気がイイらしい
でも気温がグッと下がるようだよ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます