attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪かな?

今週のお題「2020年の私」
あと少し・・・
そうです、22日「2013動物愛護フェスティバルinえべつ」
沢山のホワイトシェパードのお友達に会えるー


昨年 参加したメンバーに、また新しく仲間が集まり
とっても楽しみー

年に1回だけど、みんなと会えるのは嬉しいな〜
ずっと続けていけたらいいな〜 

 

今日の旭岳の紅葉だよ
一気に気温も下がり、いい感じだね
でも、明日には初雪が降るかも・・・予報ではね(* ^ー゚)
 
さて、今朝の気温 11.7度
寒〜 :(;゙゚'ω゚'):サムィー
すっかり気温も下がり、ボヘェーとしていると
風邪をひいてしまいます
って言うか、鼻がジュルジュル
やばいよー 週末にはイベントだから治さなきゃ
薬飲んで寝なきゃねっ
温かい鍋料理やシチューが美味しい時期だよね
母ちゃんは、餅入り鍋焼きうどんが食べたいな〜

 
 

父ちゃんの膝枕で、幸せそうなバディ

マシェリは、ママに遊んで欲しい〜ビーム発信中
外は風が強いし、昨日の雨で芝はドロドロだしー
明日、遊ぼうね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます