attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い妹分

今日は、とっても可愛い天使をご紹介
1月に飛行機でやってきた、シルクちゃん
新しいお家の生活も1ヶ月が経ち
すくすくと成長しているご様子
元気ハツラツ、お転婆ぶりを発揮しているようです
シルクちゃんと早く遊びたいね〜

長くつに穴が空いて、水入ってきたりして(´∀`*)ウフフ

動きが俊敏で、なかなかいい写真が撮れないですよネ

雪遊び楽しんでいるようだね
今日のイチオシ、可愛いシルクちゃんでした。

また、次回をお楽しみに・・・(* ^ー゚)
 
 
 
さて、我が家のバディ坊ちゃん
すねております

マシェリが母ちゃんの側を陣取ってます
昨日までバディが甘えていたけど、今日からはマシェリの番だって

スネヲのバディ、以外に強情っぱりです

今日はプラス気温、そりゃー外で遊びたいよね
でも、母ちゃんなんだかダルダルでー
自由に出入りして遊んでチョ(^―^)


母ちゃんは家の中でも、防寒着てます
だって、窓開けっ放しだしね〜:(;゙゚'ω゚'):サムィー



仲良く遊んでいてくれました
明日は、お天気らしいから遊ぼうね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます