attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お兄ちゃんヽ(`Д´)ノ

今朝は以外に寒かったね
氷点下14.1度と、こんなに冷え込むのも後何回だろう
日中はプラス気温になり、雪解け加速中

さて今日は、久しぶりに食料品の買い出し
午前中は、お留守番よろしくね
・・・・・(´ヘ`;)
あれだけお願いしていたのに(;`O´)o

誰ですか・・・(ーー;)
あぁ〜、データーが移行できないよ(>_<)
おや?
バディ君の姿が見えませんね

まさか、バディの悪戯ですか? 
自ら反省中です・・・(^_^;)
これは腹いせですね(´・_・`)

反省中のバディの側を、マシェリがウロウロ
そうそうにおもちゃで、お兄ちゃんを励ましています

 
今朝から、マシェリは母ちゃんにベッタリ
バディが母ちゃんの側に来ようものなら、マシェリの鉄拳
(´〜`)まったく、困った兄ちゃんだよ 
 




バディもマシェリも、お腹の調子が良くなったので
今日は子羊の骨


 
 
母ちゃんの楽しみ

期間限定に弱いんですよね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます