attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう少し

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

今朝のバディ君、落ち着いている様子
でも、まだ息が荒いかも
なんだけど、

あれ? 渡り鳥 
凄いいっぱい飛んでる
こんなに何処にいたのかな? 何処に行くのかな?

 
さてバディ君、昨日とはうって変わって食欲旺盛
うんpも、お薬が効いているのかイイうんpになってきた
でもまだ本調子とは言えないな

でもマシェリは遊びたいの

お兄ちゃん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
ギャフンと言わせたれ

と言っても、タジタジなんだよね



これだもの、マシェリゴンと呼ばれるよね
 

室内は十分涼しいのだけれど
バディの息が荒いので、病院へ確認したところ
少し治まるまで、室温を22度に調整
うわ〜、母ちゃん超:(;゙゚'ω゚'):サムィー

バディ君、下半身だけエアコン浴びてる
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村