attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ブタです

朝晩はすっかり寒い、ストーブのお世話になってます
洗濯物は良く乾くけど、乾燥してます
そこで、必須アイテム


こんなに可愛い加湿器です
これから、いっぱい活躍してもらわなくっちゃ 


バディ君、壊さないでね〜

そんなお願い、聞いてくれるはずないじゃん
(゚д゚)(。_。)? パパなら聞いてくれそうで怖いよ
いかんいかん (/ω\*) 考えるのはよそう

 
最近のカメラは、とっても音が静かだよ
カメラ嫌いのマシェリでさえ気が付かない


 
さてさて、諦めの悪い父ちゃん
今晩また、釣りに行くそうな
どうやら明日は天気も良いようなので、空かではないだろう 
 
 
さて、明日はバディ君でもシャンプーしようかな
天気も良さそうだし、気温も上がるようだしね
バディ、覚悟しーや

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます