attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋晴れ

さっ 一日おきに交代で散歩
今日は、父ちゃんとマシェリコンビはお勉強
あらら、カラスにロックオン
集中してください
父ちゃん、寝ぼけてる?


父ちゃん、手振りは止めて
 
 
都会は大雨特別警報が発令
ニュースでは堤防決壊、土砂災害と信じられない災害が起きている
これ以上被害が大きくならないといいな〜
自然災害は予期せぬ被害をもたらします、身の安全を確保し早めの避難を心がけてください
 

北海道は、お天気が絶好調
バディとマシェリは、今日も日光浴であります

と言っても、バディがポカポカ日光浴中、マシェリがチャロチョロ

マシェリは遊んでくれると思っているようだ

無理無理、バディは日光浴が大好きだから
バディは秋を満喫中
食欲の秋でもあるしね

って、食欲があるのは母ちゃんか
父ちゃんが、出勤前にローソンへ立ち寄り
母ちゃんの為に買ってきてくれた〜


超〜うまかったぞ━━━━!!
 
 
午前中のトイレタイムは、仲良く散歩

なんだかんだと、マシェリを見守るバディ兄ちゃん


 
 

今週のお題「思い出の先生」 
 
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村