attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甘えん坊

父ちゃんがお帰りですが、マシェリのお勉強も追い込みです
なので、バディはママとお散歩よ
ジョッパッテ公園に行こうとわがままを言うけど、そんなに甘くないぞ
それでも、お山へ森林浴です



マシェリが居ないうちに、水遊び楽しまなくっちゃね
いつもマシェリも独占だから

そしてやっぱりこうなる

父ちゃん、マシェリに吸水と思い
ローソンにてお水を購入、しかしハスカップ
そして、なんだかうんp臭いな〜と、思っていたとか
臭いはずじゃ、だってとうちゃん・・・腰にうんP袋が(;゚Д゚)!(^_^;)
Rーソンさん、ご迷惑おかけしました○┓ペコリ


なんだか気持ちよさそうだったので、タオルを乗せてみました
満更でもなさそうー
ママの悪戯にお付き合いいただき、今日も楽しい一日になりそうだよ

 
さて、バディ君プチ熱中症
元気がないフリ? 
そんなバディを心配して、父ちゃん添い寝中


どうやら、昨晩暑くて寝不足かな?
ご覧の通り、体調悪ければこんな笑顔ないよね



この暑い中、1時間も散歩は無理だよー
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます