attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日出勤

さっ、今日は休日
ゆっくりお散歩を楽しみましょう
レイちゃんミクちゃんと、楽しい散歩のバディくん
昨日のお留守番組、今日はスペシャル散歩ですね

ひと足先にお帰りのレイちゃんミクちゃん
バディはこれからひとっ走り

もちろんマシェリスペシャル散歩

だーれもいない 
バディは今頃、山を散歩してるね


と思ったら、偶然マシェリの後ろを歩いてきた

な〜んでも、真似っこしてます
 
さて、実は父ちゃん急遽お仕事
休日出勤で札幌へ
で、ついでにお願い事しちゃいました
(´∀`*)ウフフ、京都の老舗「中村藤吉本店」の生茶ゼリー

懐かしい味〜 美味しかった
京都に行ったとき、林檎ちゃんファミリーに連れて行ってもらったお茶屋&スウィーツ
札幌にも支店が出来、いつか食べようと思っていたんだよね〜
ほうじ茶ゼリーも頼んじゃった(^―^)
 

いっぱい走って 


転がって


そして、甘える

 

今週のお題「調味料」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!