attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

送別会

( ノ゚Д゚)おはようございます
と、爽やかに目覚めたいところですが
最近、頭痛で目が覚めることしばしば
いつもの偏頭痛と思っていても、目覚めるって気分が悪い
朝おきて血圧測定してみると、若干高い130−79
母ちゃん平均低血圧で、100−60くらい
血圧も病気の始まりだから、食事気を付けよっと



今日もバディは山散歩
そろそろ獣たちの活動が活発になる頃
バディ気をつけて、クマがでるぞ〜

マシェリは相変わらず、お気に入りのボールで楽しいね






今日はお留守番よ
動物病院つながりで、送別会
お世話になっている動物病院の、ナースの恵美ちゃんが寿退社
バディもマシェリも大好きだった恵美ちゃんがもういない
寂しくなるね〜
もう病院に行っても、甘える恵美ちゃんが居ない
たまには帰ってきてね〜


北海道の味覚を堪能出来たかな?
美味しかったな〜アワビステーキ
中トロ、アスパラets・・・
恋しくなったら食べに帰っておいで(ご主人とネ)
 

今週のお題「調味料」
京都旅行へ行ったとき
茶事の懐石料理でいただいた白味噌仕立てのお椀
とろ〜りと甘く、柔らかな塩分
とっても美味しかった〜
それ以来、その味が忘れられず
我が家は白味噌になりました
白味噌にもこだわりたいところですが、某スーパーでは種類も少なく
きっとその内、母ちゃんお得意のお取り寄せになりそう
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!