attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリの悲劇

別居生活一日目
毎回の事なので、別に変わりなく
ただ、少し模様替えをしていたので、マシェリの遊ぶ場所が広〜くなった

良かったねマシェリ
 
ところが、今朝起きて目に飛び込んできたのは
モッコリ積もったうんp

あちゃ〜、とりあえずフローリングで良かったよ
 
マシェリ母ちゃんを起こせばいいのに
爺ちゃんと婆ちゃんを起こしに、2階の寝室へ行ったようだ
しかし、爺ちゃんも婆ちゃんもそんなことだとは分かるはずも無く
ときすでに遅し
何と、2階にも痕跡がある
で、もちろんおパンツにはうんpが・・・
 
きっと母ちゃんを起したのだろうが気づかず
爺ちゃん婆ちゃんに頼ったのだろう
ごめんねマシェリ
その後、病院にて下痢止めを処方していただき
夕方のうんpは少しマシになってきた
 
お腹の調子が悪いマシェリを残し
家に戻り、バディとスキンシップ
マシェリのことが気がかりなので、最短コースで
バディはマシェリの匂いが気になるのか
母ちゃんが吸い込まれそうな勢いで、クンクン(間違ってもでかい母ちゃんは吸い込まれないよ)

お〜ぉ やっと来ましたね。
新たしいリード

とってもよくお似合いですよ

多少汚れても、洗えるから大丈夫ね


明日は母ちゃん遅くなるけど、お留守番よろしくね

 
秋の味覚といえば 

た〜くさん、丹波の栗いただきましたので
まずは焼き栗
次回は栗ご飯かな

さて、マシェリおパンツ姫
少しお腹の調子も復調
早く良くなっておくれ〜

 
今週のお題「憧れの人」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!