attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

明日からお盆

あぁ〜 暑いですね〜
なんでも日本最高気温を記録 41度だなんて
いったいどんな暑さなんじゃい

ちなみに、全く逆の最低気温 氷点下41度を記録したのは、旭川なのだ
氷点下41度も、想像できない寒さだな

 

今朝は突然の雷雨、でもその後は青空でとっても気持ちいい
ああぁ〜 でも暑い

(´〜`)脳天気なマシェリ熱中症になるよ

ボール遊びに水遊び、定番だけどこれで満足してくれる
マシェリが納得するまで遊ぶと、バディは幸せ
バディにはちょっかい出すことなくこの通り


マシェリの至福のひととき
すやすやお休みマシェリ


母ちゃん、クーラー入れてよ〜( *`ω´)


外遊びするなら、涼しい夕方にすればいいのに
その点バディは、賢いね


さぁ〜 明日から父ちゃんお盆休みだよ
と言っても、父ちゃんは忙しそうだけどね
おまけに、何故かお盆に町内会の役員会だなんて(´〜`)
そういえば、この前もお祭りの時に役員会だったな〜
もう少し、時期を考えて欲しいな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます