attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

優しいバディ

今日も遊ばれております
誰に?  母ちゃんに

(´∀`*)ウフフ 足3本


そう〜
バディは優しいね〜
いつもママの悪戯に付き合ってくれて
ママはおかげで退屈しないよ


マシェリは、見ザル聞かザル
 
さて今日は、実は父ちゃんの6○歳のお誕生日
もうこの歳になると、お祝いとかご馳走とか・・・
そんなことも望んでいないと思いますが、明日にでもケーキ食べようかな
本当のところ、ケーキ買いに行くの忘れてた(。・ ω<)ゞてへぺろ

母ちゃん、動けよー
だって〜、暑くて外に出たくない(出不精=デブ症?) 

 

朝から父ちゃんはタフだね〜
朝一から、畑仕事に勤しんでます


墓参りは、いったい何時行くんじゃい
まさか暑い炎天下に行く気か?
という事で、少し涼しくなってから行動です
明日は父ちゃんゴルフだよ(*'ω'*)

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます