attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

遅くなったけど

今週のお題「僕の住む街・私の地元」
私の住む街は、過去に氷点下41度と寒〜い記録を持っている
今だ、記録更新まではいかない
氷点下20度でもかなり寒いのに、氷点下41度とは想像もつかない

父ちゃん早起きして、バディにスペシャル散歩
お留守番のご褒美だって
良かったね〜(^―^)


それにしても自由過ぎやしませんか?
獣の匂いがプンプンですからね〜
 
今朝は氷点下だったのに、午後からプラス気温
こんな気温は珍しいよね〜

 
 
大変遅くなりました
注文していた物が届きましたよ〜 

1月7日は マシェリ
1月16日は バディのお誕生日でした
遅くなったけど、今日がお誕生日会です

(´∀`*)ウフフ、よく出来てますね(* ^ー゚)


今日は半分食べて、残りはまた明日ね(* ^ー゚)
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます