attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

筋肉痛

目覚めるとお尻が痛い
はて? あ〜ぁ そうだ昨日スってんコロリンしたんだった
どうりで、お尻は痛いし
背中は痛い、腹筋も痛い 首も痛い
どんだけ力入ってるんだか
筋肉痛状態だよ 
 
 
今週のお題「さむい」
今朝の気温、氷点下7.8度
昨日はプラス気温だったのに、今朝は寒く感じる
それでも、散歩は続くよどこまでも
 

 
あら、なんの相談ですか?

今日、父ちゃんが帰ってきますよ

 
さて、今日は雪が降ってます
でも本の一瞬の晴れ間も見逃さない
さあ〜遊ぶぞ〜







は〜い 次はバディの番だよ

お兄ちゃんの動向を覗いているマシェリ
バディが楽しそうに遊んでいると、吠えて抗議してる



バディくん、何か見つかりましたか?



そして相変わらず転がっております





 
SPの大役も終わり、今日は大好きな父ちゃんが帰って来た

(´∀`*)ウフフ 父ちゃんよりカバンの中が気になりますか?
でも、マシェリは父ちゃんがいいようですね(* ^ー゚)

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!