attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもの二人

今週のお題「僕の住む街・私の地元」
私の住む街には、あの人気の旭山動物園があるよ

狼の森の壁画 作あべ弘士氏
他にも沢山、壁画があります
是非、動物たちと一緒に、ご覧下さい 
 
今日も寒いぜ旭川 氷点下20.7度


お鼻、冷たくないのかな〜
お見苦しい写真、バディのヨダレも雪だらけ


久しぶりの兄ちゃんとのバトルも、寛大なバディ兄ちゃん

換毛期とはいえ、痩せすぎ? 
キツネみたいね(ーー;)

 
FCI千葉インターナショナル
ブリード戦にてBOB獲得
グループ戦での鯱パパのランの様子
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます