attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初ゲット

昨晩からの雨、今朝も雨が降っている
バディだけだと、朝寝坊もできるけど
マシェリが居るので、寝坊が出来ない
だって、おトイレが・・・
バディは、レインコートを着てお散歩
散歩から帰ると、マシェリ室内で遠吠えしてました(´∀`*)

何と2階のベットの上で、ドタバタ
ヽ(`Д´)ノコラ!!
何をするにも、二人で同じことをするので
もちろんストーカーも二人一緒
ママもやる事があるのよね〜
で、「ハウス」の声に


お見事
よく二人入りましたね
マシェリはバディの後にくっついて、そのままハウスへin

マシェリ一人だと、「ハウス」の声に、すぐ横になりヘソ天になる
ママが、抱っこできないことを知っているマシェリ
最近、ズル賢いのかママに反抗的だ
でも、そんな時はバディが助けてくれるんだよね〜

 

マシェリの奥歯ゲットです
何やら、クチャクチャと何を食べているか確認したところ
v(=^0^=)vヤッタ、歯だ
左側です、右側を確認したけど、抜けそうもなかったな〜
と思っていたら、ブタさんおもちゃで遊んでいると
ブタが流血してるではありませんか Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と、気づいたときには、右奥歯も抜けていて。。。
マシェリのお腹の中へ。。。_| ̄|○残念 確認しときながら(T_T)

 

さて、今日は写真のない手抜き更新です
言い訳をするならば、雨の日はいっぱい遊んであげています
もちろんマシェリですが(^^♪
 
最近は、階段も楽勝で登っています。
降りるときは、ちょっと慎重ですがね( ^ω^)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします