attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やられた〜

お勉強に行ってきました
暑かったです、それもじと〜〜〜〜〜っと湿度が
まずは吹雪ちゃんからです
今回はみーちゃんではなくFubumamaさんとです





前回の競技会からすぐのお勉強
父ちゃんやる気十分です
前回の反省を生かせるよに、来月また頑張ります

さて、今回はマシェリのポージングの練習もしました
マシェリのお勉強の邪魔にならないよう、バディは車中バリケン待機
ところが、いつかこんなことになるような予感はしていたのだが・・・
やってもーたー、バリケン破壊


押してダメなら引いてみな工エエェェ(´д`)ェェエエ工
押してバリケン突破は、前回の競技会の時2回経験
これはマズイと、鉄の棒を横に一本
これで押してもバリケン突破は出来ません、安心ね
なんて思っていたら、゚(゚´Д`゚)゚
引いていた━━━━!!  お約束の怪我を・・・

間違いなく化膿しそうなので、病院へ直行
抗生物質をいただき、ついでに体重測定 40.75キロ (・∀・)オッケー!

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレー

さて明日はマシェリの出番です

バリケンが壊れたので、バディはお留守番
お家が一番安心の場所で、間違いなくパパもママも帰って来るしね

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします