attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪い母ちゃん

ええ〜 マシェリの今年最後の北海道エントリー
今回は苫小牧まで、車で2時間半
今日は北海道マラソンニトリレディースゴルフ(苫小牧)最終日
車の多少の混雑を予想していましたが、行きはスムーズ(*^^)v


もちろん、バディはバリケン待機ができないので
お家でお留守番、旭川の予想気温29度と高いので
クーラーを入れ、快適な我が家でお留守番でした

さて、苫小牧はといいますと、濃霧?
霧雨のような湿度100%状態

よりによって、会場は土場
軽くウォーミングアップのつもりが、すでに泥だらけ
父ちゃん、少し考えろよ〜
お腹周りまで泥ハネしとるじゃん・"(>0<)"・
相変わらず同犬種パピーエントリーは、マシェリのみ

今回も、審査委員への触診もさせず
「もっと人との接触を持ってください」とアドバイスをいただきました
「珍しく、これからヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみでありますので、頑張って」
なんと励ましのお言葉いただきました
こんな調子ですから、マッチ戦まで残れずそうそう退散かと・・・
1G牝でのグループ戦は? コーギーちゃんエントリー


全グループパピーの牝のマッチ
まずは、10頭の中から8頭のエクセレントグループを選びます


ママはマシェリの出番まで、ズーーーと隠れていたのに(≧∇≦)
最後の最後で見つかってしまい、台無しにしてしまいました
どうやら、ママを見つけ一気に落ち着きがなくなり
わがままを発揮しているマシェリです
なんとかグループに残ることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
パピーのクインはトイプードルでした



今回、プロハンドラーの方から、色々アドバイスを頂くことが出来
オーナーハンドラーの難しさを改めて感じております
みなさんのアドバイスを生かせるよう、頑張らないとね\(*⌒0⌒)♪
父ちゃんに、新たな壁を微ち破るべき試練が訪れそうです

PS o(^▽^)o嬉しい出会いもありました
マシェリのファンが出来ました
マシェリの出番をズーと待って、見守ってくれました。
そしてマシェリとモフモフ撫で撫で、良かったね〜マシェリ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします