attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

伝説王バディ

タイトルも気になるところですが・・・
先ずはマシェリのご報告から
 
今朝は4時に起床
身支度もそこそこに、4時半には出発です
そうです、今日はマシェリのドッグショー
会場が千歳と遠い&クラブ展X2
時間も長時間と予想の為、今回はバディも同行

初同行で、バディはルンルンだったかな
でもいざ同行すると、つまらんし自由じゃない
きっと面白くなくストレス爆発前
 
さて、8時半スタートのクラブ展
今日は珍しく、触診を嫌がった


グループ戦は撃沈

終了後、バリケンに入らずバディの側がいいらしい

ちょっと一休み
手前から、バディ・マシェリ・父ちゃん居眠り中
 
11時からスタートのクラブ展
母ちゃんは、ひっそり隠れていた


心配していた触診も、なんとかクリアー


グループ戦 6犬種中 2席


(((o(*゚▽゚*)o)))やったー 嬉しいね
 
では記念写真を撮りに・・・


順番待ち〜 随分リラックスしております

その頃バディは・・・
ゲージには入っていますが、もしも・・・
で、車の扉 窓は全て戸締りOK
写真も撮り終わり、車に戻ると


ぎょぎょぎょ━━━━!!
ゲージにバディがいない
脱走した?
イヤイヤ、車内にいました
(;゚Д゚)! えっ?
どうやって?
もの凄い力
その力はどこから?
外傷は無いようだが・・・又々歯グキがね〜

ドッグショーも途中で、取りあえずトラブル発生
早急に帰路に着かねば
また新たに伝説を作ってしまった
こんなの壊す犬いないよな〜
帰りは、もちろんバディはフリー

喉を潤し、お疲れ様

 
来月、3日連続ドッグショーがあるのだけれど
バディを同行宿泊は断念
仕切り直しだな
 

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村