attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

どんだけ〜

予想していたほど雪は降っていない
でも、なんだかだんだんお天気が荒れてきた
あっという間に、積もる積もる
隣の叔父さんが除雪してくれたのに、もう積もってる〜。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は一日、除雪に追われております
母ちゃんが除雪している間、バディとマシェリ
吹雪の中、遊んでる

今日は一人遊びしてください


 
父ちゃんはこの吹雪の中飲み会へ
風が強くなり、我が家の周りは雪のふきだまり
明日も除雪に追われそうな
しかし、明日は母ちゃん消防のお仕事
え━━━━!! マジ━━━━!! やるの━━━━!!
後期高齢者への防火・救急の指導って、来れるのか?

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!