attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんじゃこりゃ〜

昨日も寒かったけど
今朝はもっと寒い
室内温度も、10度
おまけに薪ストーブが・・・火種が消えている:(;゙゚'ω゚'):サムィー
外気温をチェック なんと氷点下16度
今朝は防寒着を着てのお散歩です


あまりにも寒く足が冷たそうなので、マシェリは早々に散歩終了

あれ〜、早く帰ってきたのに遊んでる
足冷たく何のかな? 冷たいよりも、遊びが優先かな? 
バディも、走ってますね〜


 





なんと。日が昇るに連れ冷えてきました
最低気温 氷点下17.2度
こんなに寒いのに、遊ぶの?

顔、冷たいですね



足が冷たくて、動けましぇ〜ん

バディも遊びますか?

あっ! やばい、スイッチ入っちゃったかな



あれ? 母ちゃん狙われてる?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー( ^ω^)・・・えっ?

そっちかい 楽しそうだね




 
 
さ〜 明日は猛烈低気圧上陸による
過去に例のない最大規模の、大雪による猛吹雪
ニュースでも、不要不急な外出は控え
食料・停電にも備えてくださいとのこと
あんなに冷え込んでいたのに、今の気温は2.6度
生暖かい、不気味な空模様であります
目が覚めると、30センチの雪が積もっている予報だけど・・・雪か〜
実家の爺ちゃん、明日から出張なんだよな〜・・・(ーー;)

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!