attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒いの〜

さむい〜
氷点下 13.5度
(・∀・)まじっすか
まさか、こんなに寒かったとは・・・
22時の気温 氷点下 15.7度
明日の朝は何度かな・・・(ーー;) 
 


気温が低く寒い時は、雪は降らない
その代わり、札幌方面が大雪
どうやら2〜3日大荒れのようだ
さて、そんなことは全く気にしないバディとマシェリ
大雪だろうが、寒かろうが
外遊びが楽しくてしょうがないマシェリ


相変わらずバディを誘うも、無視され
兄ちゃんの側に、ボールを落としてしまったマシェリ


バディの出方を伺いつつ

すかさず邪魔をし、ボールはマシェリの物

それじゃ〜、遊んでくれないよね〜

外は寒いので、今日は室内日光浴ね〜

バディ君、気持ちよさそうね〜
同じもの欲しいですか?

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!