attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お気に入り

今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
今日、買ってきちゃいました
マシェリはふかふかのクッションが大好き
母ちゃんのクッションでは小さすぎるので、マシェリ用にXmasプレゼント
早々に、お気に入りのご様子


バディのXmasプレゼントは、何にしようかな〜
 
 

氷点下 8.7度
おまけに、かなり雪が降ったようだ

元気に雪の中を泳いでおります

足のフニャ毛に雪玉が付き、足が痛いよ〜

これだけ深い雪の中を走ると、相当足がお疲れ
肉球マッサージもしないとね、カサカサになっちゃうね

マシェリ、顔が雪だらけ(´▽`*)アハハ
そんなに楽しいんだね

 
バディ君? 今日もお山ですか?


草食系バディ?

アザラシバディ

 
さて、今日は右見ても左を見ても選挙です
我が家も投票へ行ってきました
ちょちょとお買い物をして戻ってみると、( ´゚д゚`)アチャー
久しぶりにバディ君、お腹がパンパンです
なんと、母ちゃんが楽しみにしていた
黒豆パン1個半と、調理パン(ベーコン玉ねぎマヨネーズとチーズがのっていた)
ペロッと食べちゃったようだ
袋が散乱していた。
玄関の棚の上にあったパンを、引っ張り落としたようだ
ここまでして食べたということは、美味しい匂いがしたのだろう
って、バディの食いしん坊にも参った
いつもパンがのっているが、食べたことなかったのに・・・
母ちゃんの考えが甘かったようだ
明日の朝のパンが無い〜
 
 
風呂上がりのアイス、美味しい

 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!