attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一安心

もの凄い強風
我が家の住宅も、突風で窓はガタガタ
屋根が飛ぶのではないかと、ドキドキしながら寝ていた
って、ドキドキしながら寝れるかいな
 
 
さて、今朝は除雪から始まり
っと、その前に散歩
道路は、除雪が入っているので歩きやすいのだが
なんせ滑る
今日も見事にすってんコロリン
今年はほんとよく転ぶ
 
 
母ちゃんは、ほのぼの防火教室でお仕事
 
 
今日は父ちゃんもプチ出張で札幌
 
どうやら山は越したようだ
やっと穏やかになった 

バディ君、いい顔してますね
ゴムパッキンもキュッっと締まってますね

マシェリもふかふかの雪で遊べ満足ですか?

潜っております



おや? お兄ちゃん遊んでくれるの?

なんか匂うの? 

お兄ちゃんとサッカーしたよ
ほんの少しだけどね

良かったネ マシェリ

バディ兄ちゃん、遊んでくれたんだ


今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!