attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

別居三日目


今日も楽しく走っております


おパンツラインが、くっきりついてます

そんなことは気にしない、早くボール投げて

せっかく雪が溶け乾いてきた舗道も、今晩は雨
明日は外遊び出来ないかもね〜
 
さて、父ちゃんの夕食づくりにバディが待つ家へ
あれれ〜、なんだか散乱してますね〜
あ〜あ、誰ですか!!ヽ(`Д´)ノ
母ちゃんの楽しみにしている、おやつを食べたのは


家にはバディしかいないのに、ほかにどなたか心当たりでも?
正直に言ったらどうですか(-_-;)

やっぱし、お腹壊さないといいけどね(^_^;)
明日は父ちゃん休みだから、ズーとバディと一緒だよ


今週のお題「卒業」
すでに卒業式は済んでるだろうけど
卒業ソング、今はおしゃれな曲が多いよな〜
私の時代は・・・暗かった
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !