attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やったぜ父ちゃん

今日は、とっても素敵なニュースから
本日、東京ビックサイトにて
「FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」
が、開催されておりました
マシェリの父ちゃん、鯱パパが出陣
オスは全部で6頭
見事 BOB獲得 & ASIAN WINNER 

大きな大会は、素敵なロゼッタが頂けるのね〜
羨ましいな〜


今日は、主役を鯱パパに譲り
マシェリの自慢の鯱パパです

鯱パパ、おめでとうございます
マシェリも、我が家もとっても嬉しいです
鼻が高いなー 
朗報を聞いた父ちゃんは、そうそうにワインで祝杯
主役より先に祝杯なんて・・・すいません○┓ペコリ 
 

さて、我が家のお坊ちゃま
男組は、自由過ぎるほど自由であります

何とも、雪がいつ崩れてもおかしくない川べりへ
溺れたら助けに行くんでしょうね〜 カナヅチ父ちゃん(`Δ´)!

 

早く表の世界で走りたいな〜
まだまだ賑やかな場所でのお散歩はNG 
 
毎晩ママと一緒に寝てます

 
今週のお題「卒業」
これで卒業なんです
鯱パパは、チャンピオンのタイトルを頂いたので
今後はFCIor連合展のみの出陣
それ以外の展覧会は卒業です
鯱パパ、お疲れ様でした
大きなリンクを何度も駆け抜け、きっと明日は筋肉痛かも・・・?
ハンドラーのママさん、お疲れ様でした 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !