attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もうすぐ春?

まだ少し:(;゙゚'ω゚'):サムィー朝
バディは、早起きして父ちゃんを散歩に誘った

そうー、この朝日を見たかった
でも、3時に起こすのは勘弁して欲しいよネ


太陽にほえろ!」みたいな( ^ω^)・・・
今年は、昨年に比べ雪解けが遅い
父ちゃんの農園も、今年はスタートが遅い

バディとの遊びが休憩
ハウス完成です

さて、今年は何が収穫出来るかな
手間暇かけられないだろうから、ほっておいても育つものがいいね




芝生が見えたよ、雪解けが楽しみだね
春の足音が近づいてきたかな






朝のお散歩が終わらないと、ごはんはまーだだよ
久しぶりに父ちゃんの声でも・・・

携帯から声がすることに驚いている
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ逃げてる、でも父ちゃんの声がする???

今週のお題「卒業」
「いいとも」から卒業
なんだか、見ていないくてもTVは付いていたな
終わるとなると、なんだか寂しい
きっと明日は、涙しながら見るのかな
って、永遠の別れじゃないし
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !