attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

えっ〜 12月だよ

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 今日も寒いぞ〜
氷点下 9.6度
でも、天気予報によると
今日は日中の気温はプラス
雪もぐんぐんと解け、積雪深26センチだって
 
雪まみれ 

いつものように遊んでおります


雪の上だとボールはよく転がるよ 

よく走るね〜


Joyも追いつけとばかりに走るが・・・

今日は、転んでしまった

お腹を抱えて笑ったよ

そんなに笑うなよ、(´▽`*)アハハ
恥ずかしかったね

 
バディくん、何事かと様子を見に来た 

母ちゃんの声、そんなに大きかったかな・・・(ーー;)

 
 
さて、午後から天気が悪くなってきました
雨で道路はベチャベチャでツルツル
歩道もツルツル
そして明日は大荒れの天気らしい
大雪の予報だよ
明日は母ちゃん、お出かけなんだけどな〜 
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在7位