attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さぁ、出発です

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉

私というより、父ちゃんが大好きなんですよね〜
乗りが良いと言ってました、でも流石にカラオケでは歌わないよね〜(´∀`*)ウフフ
 
今日は一日、雪
随分降ったなー
気温も氷点下から上がらず

そんな日に、父ちゃんとマシェリは東京へ
父ちゃんはお仕事で、マシェリは週末のクラブ展&東京インター参戦に
母ちゃんはちょっと心配ですが、後はアニーズ犬舎さんに任せて ○┓ペコリ
そんな母ちゃんの気持ちも知らないで、マシェリ

飛行機に乗るので、ほんの一口の食事です


雪の降り方が尋常ではない、心配していた予感は的中
視界不良で、1時間遅れの出発となりました
お里のアニーズ犬舎に無事到着と、ご連絡があり
一安心なり(^―^)

 
さて、久しぶりにママとバディのお留守番
って、バディ君ちょっと冷たくないですか〜

いつも甘えるように甘えてよ
全然そばに来ないんだよ〜なぜ?
ご飯の時と散歩の時だけ、時間だよと言いに来る
なんじゃそりゃ


珍しいほど、いじけてる

雪の降る中、遊んだけれど・・・
ノリノリだったよ

遊ぶ時だけダネ、後はまたいじけてる
バディ、母ちゃんさみしいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます