attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

忙しくなってきた

今週のお題「紅葉」
1ヶ月前だと、こんなに綺麗な紅葉が見れたのになぁ〜

 

毎日お勉強はしているけれど、進歩しているのか?

お勉強の後は、楽しいボール遊び
 

今日は休日だけど、父ちゃんイベントへ
キッズタウン(子供向け職業体験イベント)


父ちゃんの会社は「建設機械運転手」

子供たちに職業体験や社会体験にチャレンジしてもらうことにより
働くことの意味や楽しさ、お金の価値など生きていくための力を
学んでもらうのが目的です。
「建設業の大切さ」や「安全」について、楽しく学んでもらえたかな?

沢山ある職種の中で、今回の一番人気の職業は、美容師(ヘアーカット&ネイルアート)

父ちゃん程ではないけど、大掃除開始でちょっとね
全然掃除がはかどらないけどね〜
ついつい、片付けしながら懐かしい思いに横道へ・・・(^_^;)


イエイエ、お気持ちだけで・・・
今日はお天気悪かったから、明日は晴れるかな〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます