attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

シャンプー

今週のお題ゴールデンウィーク2014」
後半戦初日、父ちゃんはゴルフへ
母ちゃんはおお仕事の、バディのシャンプー
昨日の、草汁メッシュを洗い落とさねば
ついでに、臭いので丁度いい
重い腰を、上げるきっかけができたよ
で、before

after

風呂場で格闘すること1時間
やっと綺麗になりました
さて、今度はドライヤーです

「兄ちゃん、母ちゃんを困らせるなよ〜」
そうは言っても、ドライヤーの時一番マシェリが邪魔してたし〜


 
さて、今日よりイベント開催

実はマシェリ、5日の名犬ショーに出演
父ちゃんと、ホワイトスイスシェパードを宣伝してきまーす
 
父ちゃん、今日はゴルフで優勝しちゃいました
なんでもハンディに恵まれたとか・・・
景品は、無し 
 
そして、パパ農園も始まりました

父ちゃんの働き振りをチェックしてます





今年も、白菜・レタス・ピーマン・パプリカ・そしてミニトマト
今年、株分けしたいちごの「けんたろう」も元気です
おまけは、やちぶきの花


明日は、父ちゃんも母ちゃんも予定なし
でも、お天気悪そうなんだよね〜 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!