attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

感謝○┓ペコリ

今週のお題「私の年末年始」
今年の年の瀬は、父ちゃんに感謝です
母ちゃん、手荒れが酷く、顔を洗うのもゴム手使用中
なんせ、手洗いの回数が多く、手がカサカサ
おまけにハンドクリーム、どんなに優れたクリームを使っても良くならない
今は、皮膚科にお世話になってます

そんな母ちゃんのことを思ってか
今日は、2階の窓のさんを綺麗にお掃除
トイレも掃除をしてくれました
他にも、自分の部屋を掃除したり、車の洗車&除雪
何とも働き者の父ちゃんだよ
ありがとう  ダーリン
 
 
 
年末年始関係なく、マシェリお勉強です

バディ君、今日は乗りが悪いね〜


お家に入るときは、足について雪を取ってもらうの(* ^ー゚)

 

何かと気持ちは充分忙しい
 
明日は買い出しです
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます